カミさんの鼻唄?



夕べ、カミさんがえらくごきげんでバイトから帰って来ました(-。-;)



着替えをしながら何やら鼻唄を歌っている模様(-.-)



『♪あぴたぺたぺためるしぐすのーめん・・・・×3』


〜σ(・_・ )



メロディーでなんだか分かりました



木村カエラのCMです



しかし、歌詞が分からないのに堂々と『あぴたぺたぺた・・・・』?とはおもろいの〜(^^;



とは言うものの!


自分ももちろん!まったく聞き取れないf^_^;


なので調べたら〜



A Winter fairy is melting a snowman・・・




な〜るほど


もぅ分かったからカミさんをおもいっきりからかってみよかな〜











2010年12月14日18:28 │Comments(4)
この記事へのコメント
ラブラブだわー。いいなー。
Posted by ザベス at 2010年12月14日 18:47
★ ザベ子ちゃんへ

こんばんは。コメントありがとう(*^▽^*)/


腰治ってよかったね


ラブラブ?


いや~、ザベちゃんちには敵わないよ
Posted by とんぼ at 2010年12月14日 21:22
とんぼさんのブログを読んでから、頭の中にエンドレスで流れています


♪あぴたぺたぺた…

本当の歌詞を忘れちまった^^
Posted by タオルマン at 2010年12月15日 18:43
★タオルマンさんへ

こんばんは。お疲れ様です(^O^)/


タオルさんが仕事しながら♪あぴたぺたぺた~って歌ってる様子を想像しました



しかも踊り付きで



それは無いっすよね?f^_^;
Posted by とんぼ at 2010年12月15日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。