なんとか走れた(^^;風の強い一日でした。


こんばんは


荒川クロスカントリーレースまで後8日!


距離は13キロだけど初めてのオフロード?


不安含みです( ̄▽ ̄)


ただ土の上はアスファルトより足に優しいみたいな事も聞くので大丈夫かな?f^_^;



そんな中! 今日はこの不安定な天気にいてもたってもいられずランニングしてきましたよ


ま〜、しかし風の強いこと


向かい風の時は涙は出るし、鼻は出るし、よだれまで


頑張って走ってもスピードに乗らないし


レース当日はどんな天気になるのだろうか?
どうせ走るなら気分よく走りたいですね


今年最後のマラソンだから気合いは入ってる・・・・・









つもり。











2010年12月04日18:36 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。