ゆうやけこやけの〜



こんばんは


画像は昨日の夕焼けです

3番目の画像はなぜか東の空で雲に一筋!赤いこやけが見えましたf^_^;


この夕焼けはちょっと物足りなかったですが空が燃えるような夕焼けなら素晴らしかったろうに



頭上に広がる夕焼け空!

まるで雲が燃えるかの如く!

しかしこれが本当の炎だったら当然綺麗だなぁ〜、なんてのんきな事は言ってらんないよッ


そんな状況がまさにこの時起きていたとは


何をやっちょるもんだか(´Д`;)




あ、ひとつだけッ

今日、どうしても納得いかない事がッ

詳しくは書かないけど・・・・


行くか?行かないか?の問いに自分は行かない!を選択したら機嫌が悪くなったし(-。-;)


だったら始めから行けッ!と言えば良いσ(・_・ )


二者選択させるなって〜










2010年11月24日18:43 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。