復活・・・・かな?



こんばんは


まったく風邪くらいで何度もネタにしてごめんなさい


滅多にひどい風邪をひかないものでf^_^;


昨日は微熱ながら駅伝に影響され(笑)ランニングを強行!

その後かなり調子が悪くなり熱を計ると〜


画像?見えますかね?


上まで行っちゃいました(-。-;)
(38度越え)


でも朝までには熱も下がりました



さてさて、明日はおやすみですが天気がかんばしくないようで



やりたいことはいっぱいあるんだけどなぁ(^^;










2010年11月22日18:44 │Comments(2)
この記事へのコメント
もしもし・・・? 死にてーーーの???

と、昨年あたしは医者に言われますた・・・笑)

風邪は引き始めが肝心!・・・とか、どこぞのCMで言ってなかったっけ???
あたしは、そこんとこ今回はじっとしてたので今、『鼻水』→【鼻汁】に変わってきたぞ!!! 

んん・・・自分で言っておいてなんだが・・・、ほぼ意味の無いコメントになったよ。。。

ともかく、ちょいと安静に〜、で、お大事に!  っぢゃ☆
Posted by れいこ部長 at 2010年11月22日 23:34
★ 部長さんへ


おはようございます(^O^)/

部長も風邪ひいてたようでしかも似た症状だから同じ風邪っぽいね(^^; 流行ってんのかな?

自分は鼻声が酷いけどあとはもうなんともないよ

れいこさんもお大事にね(笑)


あ、医者にも行かないし、カミさんには呆れられてるから『しにてえのかッ』なんて誰も言わない
Posted by とんぼ at 2010年11月23日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。