風邪ひいてる時はランニングは無理!



風邪っぴきの日曜日。


競馬に駅伝に買い物にランニングと慌ただしい一日でした(競馬は予想してただけね(^^;)


駅伝!中継地点で私のもっさいデジカメを構えて待っているとなんと郡山がトップで入って来ました


しかしどの地域も襷を渡す直前のラストスパート!みなさんの苦悶の表情に感動しました

あ、知り合いのブロガーさんに鼻をもがれそうになったり(笑)



みなさんお疲れ様でしたo(≧∀≦)o




同時に今日の福島競馬!全12R!予想しました


もちろん全滅!


中にはあれが番狂わせっていうのかな?

2レースくらい3連単の配当がとんでもない事になってましたし(´Д`;)


どうせあたんね〜ならあてずっぽでこね〜かな



で、駅伝の結果を気にしながら、同時に競馬の予想と結果を携帯で見ながら買い物に出掛けファミレスでは意味の解らない新聞を必死に広げて予想してました


帰宅した私はそのまま12キロのランニングにでましたが


死ぬところでした


みなさん、体調悪い時はランニングなんてしちゃイケませんよ



では、また








2010年11月21日18:14 │Comments(4)
この記事へのコメント
風邪、大丈夫ですか?

栄養と休息が一番の薬かと思うので、無理しないで下さいね!

タバコがおいしく感じないなら、辞める絶好の機会では!(笑)
Posted by みきりん at 2010年11月21日 20:58
★ みきりんさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます


ランニング終わった後に熱計ったら体温計振り切れました(笑)
熱があると変にテンションが上がっておとなしくしてられないんですよね

タバコ!今はおいしいのですけど


風邪ひいてても病人らしくしないのでカミさんに呆れられてます(^^;
Posted by とんぼ at 2010年11月21日 21:05
二枚目の・・・
とんぼさんでなく写真は(笑)

「鍋焼きうどん」ですか?
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年11月21日 22:49
★ 江戸32さんへ


こんばんは。コメントありがとうございますp(^^)q


一枚目と二枚目もカミさんです(笑)

自分は手だけの出演で(-。-;)


鍋焼き!あれ以来頭の中が鍋焼きになってたのでチゲ風の鍋焼き?食べました(うどん入りチゲ鍋だったかな?)


~(^^;
Posted by とんぼ at 2010年11月21日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。