人生初の競馬体験f^_^;



こんばんは


今日は友達と友達のお父さんの計らいで競馬の初体験をさせてもらいました


しかも当選に当たらないと座れない特別席です


おかげでゆったり競馬を楽しめたと思います。


結果から言うと私は惨敗(´Д`;)


馬連ばかりを新聞の予想とまったく根拠のない私の予想で1レース200〜400円(2〜4通り)を買ってましたが全部外れ(笑)


もしやと思い買った3連複もスタートと同時に当たる気がしない状況f^_^;


いや、でも惜しいレースもありました

ちまちま買うより思い切って買ったほうが当たる気もするな〜


それとながしの可能性も感じるし〜p(^^)q


これは覚えたら楽しいですねO(≧∇≦)o

ハマっちゃったらどうしましょ〜(笑)



初めて行った競馬場!かなりカルチャーショックもあったのでこのネタ引っ張りますよ〜




さて、世間知らず?な私!


またまた友達に世話になりっぱなしでしたf^_^;


しかも最後に友達のお父さんに手土産までいただいてしまいなんだか申し訳なくて


感謝しなくちゃいけませんねf^_^;







(業務連絡=今日は本当にありがとうございました










2010年11月13日18:27 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。