あわや失明!




突然お見苦しい画像ですんません(´Д`;)




さて、今日は珍しく遅い時間まで会社にいたのでこの時間のアップとなりました


今朝の出来事ですが、うちのミュウがあまりにバタバタと騒いでいるので猫好きな私もいっしょにバタバタあばれてたんです



そしたら調子にのったうちのミュウに猫パンチをくらってしまいました(本気なほう)



危険回避能力に優れた私はなんとかかわしましたが!



左眼の下側、ぷよぷよ柔らかい所に見事爪がざっくりと


めんたまだったら!と思うと背筋が凍りました( ̄▽ ̄;)




しかし(´Д`;)イデ〜










2010年11月12日21:02 │Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして☆
これは危なかったですね(・_・;)
我が家も猫がいるので、たまに危険を感じる時が・・・(^。^;)
お大事に~
Posted by しろねこ at 2010年11月23日 10:15
★ しろねこさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます(*^▽^*)/

いやいやッf^_^;
私が挑発したからなんです(笑)
猫といえど!ある程度の距離を保ちつつ・・・

なんてわけにはいきませんよね 猫かわいいからベタベタ触ってしまいます(笑)
Posted by とんぼ at 2010年11月23日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。