ぬこ三昧



猫三昧ならぬ猫三枚・・・・・




ぬわ〜ッ つまんね〜



どうしたら日頃の日記を楽しく書けるのだろうか?


あの人やあの方の様にお洒落な記事は書けないし



あっちのあのお方のようにおもしろおかしく書けないし



自分はblogは向いていないってのは自覚してるけどここまで進歩しない人間も珍しいのでは


たんに頭が悪いだけなら良いけど、、、、(いいのかよッ)



な〜んて事を思ったりしてました(^^;













2010年11月08日19:01 │Comments(2)
この記事へのコメント
とんぼさん☆

十分おもしろいじゃないですか〜\(^O^)/
贅沢な悩みですよ(^^ゞ

昨日の悪巧みだって!面白いし(^_^)b

結果が楽しみです(*^^)v

成功しますように(*^m^*)v

てか、告白しちゃいました?(◎-◎;)
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年11月08日 22:57
★文喰楽の夫さんへ

こんばんは。コメントありがとうございますf^_^;


ほめて下さりありがとうです(^^ゞ
文章力の無い私はどうしても単調?になりがちで
がんばりますのでまたあたたかい眼差しで見守ってて下さいまし(^∀^)ノ


あ、白状しました
後ほど日記にて(笑)
Posted by とんぼ at 2010年11月09日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。