痛い話し( ̄▽ ̄)



こんばんは


今夜は冷えますな〜(´Д`;)


たばこがたっかいからひっさ〜しぶりに小粋を買ってみた




さてさてf^_^; 夕べは次の日が休みって事もありただダラダラと夫婦共々夜更かしなんぞしとりました


こたつに入ったままじっとテレビを見てるだけの時間(^^;


でもこのまったりした感じがなんとも至福の時



そんなときカミさんがおもむろに立ち上がろうと!


すると体を動かす度に〜



イデデ イデデ イデデ


と、なんだか体の節々が痛い様子


なんだなんだッ?風邪でもひいたか?


とか思いながら私はトイレに立つ!


すると私も〜


イデデ イデデ イデデ・・・・?







二人共体が凝り固まるほどこたつにどっぷりはまってたって訳ですな(´Д`;)



こんなんじゃ駄目です



多分





では、また(笑)









2010年11月03日18:24 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。