真面目な日記


こんばんは


今朝はいつもより少しだけ寝坊したけどカミさんにたたき起こされ布団を出ました


簡単な朝食をとり身仕度を済ませとりあえず一服タバコを吸う


出勤の時間が来た!

肩をすくめながら車に乗った自分は燃料の残を気にしながらも職場へ直行



今日も一日中ほぼパソコンの前に座り黙々と下手なパソコンいじりをしたf^_^;


さすがにこの寒さになると職場内もかなり冷えるので{{(>_<;)}}手足が冷たく時々クシャミもでる。


知り合いとの約束に出来るだけ気持ちに配慮した内容の文で断りのメールをするが、帰って来た返事はとても丁寧でなんだか切ない気持ちにさせられる


たいして仕事もないので定時で帰るも外は既に暗くて冷たい雨が降ってます。



帰宅するが外も中も変わらない温度に帰宅したという安心感はとくに無い( ̄▽ ̄)


着替えを済ますと、とにかくこたつへ入る。

いつものように猫が脚に噛り付くがその強弱で猫の体調を推し量る。



ホッと一息ついて部屋の片隅をみると石油ファンヒーターが出してある。


石油というキーワードに車の燃料を入れ忘れたのを思い出すが、思ったほど危機感も無い。



相変わらずテレビから聞こえるのは暗いニュースと楽しいお話し。


悲しむべきか笑うべきか悩む事はないけど中和されたか無表情。



とくになんて事ない自分の一日にこれほど幸せなことはないと




少しだけ強がってみた












2010年10月28日18:42 │Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりで~す(^^)

急に寒くなりましたね。
風邪ひかないよ~に(*^-')b
Posted by ここママ at 2010年10月28日 18:48
★ ここママさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ

ご無沙汰だね

その後は元気でやっとりますか?

いろいろ忙しいとは思いますがみなさんも風邪などひかないよう注意してくださいね(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2010年10月28日 20:57
何もない平凡なことが幸せ。なんですよね…
ここ数日めっちゃ寒いですが、キティ☆が一緒に布団で寝るので幸せです(^O^)(笑)
Posted by しし☆ at 2010年10月28日 23:28
★ ししさんへ


こんばんは。コメントありがとう(^∀^)ノ

そうだよね、自分はつくづく幸せだって思うよ


キティちゃんと一緒に寝れるんだ?うらやましいなぁ

自分ちのミュウは毛が凄い抜けるから駄目なんだよ(´Д`;)
いいなぁ~、今度キティちゃんかして~
Posted by とんぼ at 2010年10月28日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。