奥さん黒毛和牛o(≧∀≦)o



あ、違った

国産黒毛和牛でしたf^_^;



今日は抜群のBBQ日和でしたね


そんな中友達宅でのBBQ



以前延期になって以来のリベンジBBQ!

肉の油が体に染み渡りました


ケンタウロス君も元気元気


娘っこちゃんもちょっとシャイになってたけどやはり元気

スイッチが入ったらしゃべるし遊ぶしで(笑)


とにかく食べたし飲みましたねf^_^;


そしてなにより!みなさんの相変わらずな姿を見れて嬉しかったですね


また計画してるとの事!

楽しみです



とにかく、今は眠い(笑)


もぅあくびがとまらん(´Д`;)ネム〜イ


感動の奥さん黒毛和牛の味は後日書こうかなf^_^;



では、また











2010年10月23日18:38 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。