体に変化がッ!

(画像と本文は無関係



こんばんは



日々のランニングが日課となった私。


最近気付いた体の変化がいくつかあります( ̄▽ ̄)


先ず脚が太くなったのは当然ですよね?

ふくらはぎはパンパンだし(当社比)

太腿なんていままで見たこと無いような筋が縦にビュンビュンと伸びています

相変わらず腹筋はマジックで描かない限り割れませんが背中の肉が無くなりました


あ、私は腹の肉よりなぜか背中の肉の方が多く掴めました(笑)



日頃の食事量も格段に増えました


体重はランニングする前より約2キロ程増加しました


多分この2キロは筋肉ですよ


そんな変化を感じた中で一つだけ不思議な変化がありまして


それは異常に手首が細くなったんですよΣ( ̄□ ̄;


あるいは私の指が長くなったとか?(あるか〜い


なんでしょね?


腕を振って走るからでしょうか?f^_^;



体力面ではランニングで20キロ走れるのにちょっとした階段を上るとハァ〜ハァ〜ゼ〜ゼ〜言ってます



筋力がかたよってんなぁ〜(´Д`;)













2010年10月21日19:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~!
凄い、至る所に変化が出で
いい感じ?
ですね~!

継続は力なり!!
フムフム・・・指が長くなったと?
そのうち
きっと、足も長くなるでしょう!^^;

とんぼさん!ガンバア~!!
Posted by ワイン☆ at 2010年10月22日 11:56
★ワインさんへ


コメントありがとうございます(^∀^)ノ
指は長くならなかったねッ

脚も残念ながら短いままだし


細くなったり太くなったり指定出来れば凄いのですが( ̄▽ ̄)アレ?ヘンナコトイッテナイヨネ?


あ、ありがとうございますo(≧∀≦)o

継続しますよん
Posted by とんぼ at 2010年10月22日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。