あと十日ッ(´Д`;)



10月17日は須賀川市で開催される『円谷幸吉メモリアルマラソン』です( ̄▽ ̄)

気がつけばあと十日ですね


練習は充分出来たかな?



運動不足だった私にとってはハーフって距離はおおよそとんでもない距離でけつかってますこんちきしょッ



これから十日間はよ〜っく栄養つけねばね









2010年10月07日20:24 │Comments(4)
この記事へのコメント
しし☆の友達が参加しますので見に行く予定です(^.^)
がんばって下さい(^O^)
Posted by しし☆ at 2010年10月08日 10:28
練習頑張って当日は完走出来るといいですね!
Posted by 相互リンク「リンクトロイメライ」 at 2010年10月08日 11:08
★ししさんへ


おぉッo(≧∀≦)o ししさんの友達さんも走るですか?

ししさんも来てるなら会えるかも知れませんね(^^ゞ

ひそかに楽しみにしてます
Posted by とんぼ at 2010年10月08日 19:30
★ 相互リンク「リンクトロイメライ」さんへ


励ましの言葉ありがとうございますf^_^;
Posted by とんぼ at 2010年10月08日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。