あまりにも・・・・



むごすぎます


ここ一週間以上新しい製品の試作に勤しんでいました。


形になったし、社長も工場長も良い出来だ!と誉めてくれました!



あらためて見積もり作業をしてる時に客先からの連絡。


様々な大人の事情により、今までやったものが無駄になってしまう結末に



そんな事はもっと早く言ってくれよ~的な事でした



またふりだしだわ



2010年10月06日18:39 │Comments(2)
この記事へのコメント
うむむ・・・何と言ってもお客はお客
先方の意向が第一ですもんね
作り手の意向なんて・・・くぅ(T^T)

とんぼさん・・・どんまい★
Posted by チビ母チビ母 at 2010年10月07日 14:50
★ チビ母さんへ


こんばんは。コメントありがとうございます


そうなんですよ~
それなりに思いを込めて作ってるだけに残念でなりません

って、実は結構こんな事はよくありますが

また気持ちを入れ替えてがんばりますね
Posted by とんぼ at 2010年10月07日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。