これから夜釣りへ〜(^∀^)ノ



こんばんは


これからナイトフイッシング〜してきます


あッ 陸釣りとかそんなオチじゃ無ですよ( ̄▽ ̄)デキネ〜シ



ちゃんとお魚狙いです



今夜一晩中寝ずにソフトルアーによるロックフイッシュゲーム!



狙いはクロソイ、メバルくらいかな〜f^_^;



いつもの相方さんは渓流釣り歴20年の猛者!


またまたどんな釣行になりましょうか?


ではでは、行ってきまっす



2010年10月02日19:51 │Comments(2)
この記事へのコメント
え〜〜〜?相方さんと陸釣り〜〜〜?(笑)

素敵な獲物をゲットできるといいですね(*´m`)
Posted by タケル at 2010年10月02日 21:10
★タケルさんへ


コメントありがとうございます(*^▽^*)/

い~っぱぃ良い獲物をゲットしましたよ
そんでたくさん楽しい思いをさせてくれたので獲物は全部リリースしました

ただ、今は体力を使い果たして


とにかく眠いっす(´Q`)。oO


次回は4姫ちゃんで一緒にいかが?
Posted by とんぼ at 2010年10月03日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。