疑惑の女優100人!?



てか、実話裏歴史SPECIAL?


いやッ違うッ


芸能界暴力史?


・・・・・・?


この雑誌のタイトルわかんね〜(´Д`)




こんばんは


今日は良い天気でしたね

熱望した焼肉にはありつけなかったけど気分上場で9月最後の日曜日を過ごしました


いつもの買い物デートでとても気になる本を見つけたので思わずゲットしましたf^_^;


中を見ると〜σ(・_・ )


え〜ッ、この写真があの女優〜


とか、既に知っている事もあるけど驚きで衝撃的でびっくりします


書いてある事が全て事実ならホント芸能界って黒いわ(´Д`;)



ランニングも気分良かったね

今日走った距離は21.4キロ!

この距離を1時間52分で走りました。

まぁ、この位のペースだと調度良いかも

ラスト残り2.5キロ位で強烈な膝の痛み

なんとか完走しましたが、大会までの課題になりそう(;_;)




とまぁ、こんな日曜日でした(^∀^)ノ


では、また



2010年09月26日18:36 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。