青空と焼肉と太陽と涙・・・・




このところのやる気の無い自分


この天気と気温のせいか?夏バテか?と自分なりに理由を求め・・・・




今日は会社へ出向くも午前中で逃げるように帰宅




朝からぐずついた空模様




しかし午後2時過ぎ辺りから厚い雲も切れはじめ青空が見えだしました


やがて太陽が顔をだしたかと思うとその温もりを全身で感じれました



するとどうでしょうか?無気力な自分にみるみるパワーが宿りはじめます



ここで焼肉なんぞ食べたらもはや誰も私を止めれなくなる勢いに


私はカミさんに向かい



よっしゃッ〜明日は焼肉行くべ〜




・・・・・・・。




が、しかし無反応


しかたないので、いつものお願いをするときの態度と言葉遣いで(´Д`)



明日は焼肉に行きたい


〜と



『あしたもわたしはバイトだよ



そうきたか〜




やっと戻った元気も空回り



涙涙の土曜の午後でした






2010年09月25日19:21 │Comments(2)
この記事へのコメント
おごりなら4姫が一緒に行くけど♪♪♪♪
Posted by タケル at 2010年09月25日 19:42
★ タケルさんへ


こんばんは(^∀^)ノ

よ~っし じゃぁみんなで行くよ~







って、金がね~ ウワァ~ン
Posted by とんぼ at 2010年09月25日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。