お父さん犬?

おはようございますf^_^;

おひさ~・・・・でも無いっすね

ここ数日の仕事の山!かなりしんどかったです
客先のラインに繋げなくちゃならないから一日に何度も納品に出掛け空いた時間は自分も人工として生産活動
しかも支給される部品が無いのに納期はずらしてもらえず・・・・

弾が無いのに戦争をしろ!と言ってる、まるで現場を知らない大本営

そんな状態だから自分の仕事は後回しでした



天気は悪かったけど出先では金色の稲穂が
もう刈られるだろうから天気が良くなったら稲刈りかな?
お父さん犬?



道端を繋がれてない犬が散歩をしてました(^^ゞ
なんとものどかです(笑)

口笛を鳴らすとまるでなんかのCMみたいに『あぁぁぁぁ~』って言いながら走り去られたし(-。-;)
お父さん犬?





『あぁぁぁぁ~』は言ってね~や(´Д`;)






2010年09月23日09:10 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。