けつ?



こんばんは


三連休も今日で終りましたが、実質休みは今日だけ


なのでのんびり過ごしたくて宛もなくぶらぶらしたりしてました(^^ゞ


朝から中途半端な雨も日中時々止んでましたね


とある場所でなにげに撮った石のオブジェ?


画像をひっくり返したらなんかケツみて〜だし(笑)




そんなこんなで今日は心も癒されて、充実した休日になりました




明日からはかなりの激務になりそう


もしかすると日記もおろそかになるかもです



では、また



つ〜か、この画像のケツに癒されたみたいな日記になってるけど違うから〜ッ






2010年09月20日18:34 │Comments(2)
この記事へのコメント
がぞぉ
おっ○いかと思った
Posted by あんこ at 2010年09月22日 10:02
★ あんこちゃんへ

お~、こんばんは(^∀^)ノ

この記事にこんな感じに絡むなんて


あんこちゃんも大人になったなぁ~
Posted by とんぼ at 2010年09月22日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。