夢商いでした(^∀^)ノ




こんばんは(^∀^)ノ


昨日と今日開催された夢商い!


昨日は東京へ出張だったので私は参加しませんでしたが、今日は参加しました


お客さんの入りは渋かったですが、終り近くになって一気に来ましたね



子供達が真剣に取り組む姿はなんともほほえましかったです



マラソンをしてる人間が言うのもなんですが昨日と今日は歩きっぱなしの立ちっぱなしで脚が棒のようです(´Д`;)


ちと、疲れました


あとはゆっくり休みます



では、また




2010年09月19日19:25 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。