東京出張おわった〜ッ




こんばんは


仕事の打ち合わせは良い感じに終わりました


また沢山の宿題を持って帰ります



打ち合わせが終わったら寄生虫館へ行きたかったですが、閉館は5時!


打ち合わせが終わったのは四時半頃



なので、無理



仕方なくアメ横と秋葉原を徘徊してきました


アメ横ではなんと金髪のギャル店員が一万円の値札が付いた腕時計を千円で売ってあげるよッ!

なんて言うもんだから即買いしちゃいましたf^_^;デレデレ


まったくこういの弱いタイプじゃなかったんすが(笑)



そんなご機嫌な状態で次は秋葉原


萌え萌えな方々も沢山いましたが写真を撮らせてもらう勇気はありませんでした



とりあえず、疲れたので帰ってきちゃいます今は新幹線の中



それでは、また





2010年09月18日18:41 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。