スモーカー二人がミスドでミスる。





とにかく今日も暑かった



今日は用事もあり市内をあちこち走りまくり・・・・


も、もちろん車でですよf^_^;


途中、カミさんが急にドーナツ食べたいと言い出し、イオンタウンのミスドへ直行




車を止めた場所から店までの間に額からあふれる汗の凄さ


店内はさすがに涼しく快適でした



ドーナツは一人二個までとけちけちした制限を設けられたので厳選して選びましたよ〜



話しも弾みいつの間にかタバコを取り出すカミさん



すかさず一本取り出したので、私も一本と



でも、何か違和感を感じるので辺りをみると〜




やはり 禁煙 でした( ̄▽ ̄;)ハイザラね〜し。



危うく火を着けるところでしたf^_^;



そそくさと店をでるや、また汗だくで喫煙スペースでSmoking



そんなこんなの日曜日でした







2010年09月05日18:32 │Comments(6)
この記事へのコメント
毎日、毎日、
暑いですね
でも、あと少しの辛抱ですよね

しかし、
2個限定の笑えましたよ

また、
楽しい夫婦ブログ
楽しみにしています
Posted by マロン at 2010年09月05日 22:05
★ マロンさんへ


こんばんは。コメントありがとうございます(^∀^)ノ


あれだけ目の前にドーナツがあるのに二個しかチョイス出来ないのは切ないすね


次回は実費?で食べます
Posted by とんぼ at 2010年09月05日 22:09
とんぼさん タイトルに凝っていますね^^

ドーナツ2ヶも食べれば・・・と思ってしまいましたが
甘いものがお好きなとんぼさんにとっては物足りないのですね
もしもドーナツ食べ放題~なんてあったら
幾つくらい食べることが出来るのか・・・気になります(*^^*)
Posted by ちっち at 2010年09月06日 05:37
★ ちっちさんへ


おはようございます(^∀^)ノ

ミスドのドーナツは種類も豊富で!

あれもこれもと本当は試したいですねf^_^;

二個のドーナツはお腹のどこに入ったのか分かりませんでした(笑)


食べ放題だったらいくつ食べるか?自分でもわからないなぁ
Posted by とんぼ at 2010年09月06日 07:23
今は店内禁煙のところが多いですから、愛煙家の方は肩身が狭いですよね。

ミスド、おいしくて調子に乗って食べ過ぎると、後で気持ち悪くなる私です(笑)
Posted by みきりん at 2010年09月06日 18:09
★ みきりんさんへ

こんばんは(*^▽^*)/

そ~なんですかッ?

さすがにドーナツはお酒には合わないですもんね


あ、そういうわけじゃないですかf^_^;


なんでもちょうど良い量をいただくのが良いですよね?



・・・肉以外は


なんちて(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2010年09月06日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。