ダブルパンチッ!





ねこパンチならいくらくらっても構わないけどね〜



仕事でわりと大きめな?ミス二つ!


Wパンチをもらいました(´Д`;)



最近!思い込みからくる間違いがふえた気がする





カミさんを間違えたらど〜しましょ〜



なんておもしゃぐね〜冗談はやめましょう(-。-;)



集中せねば



がんばろう〜







2010年08月31日19:23 │Comments(2)
この記事へのコメント
あら~(´Д`)
今日は、つかっちる人が多いね~。
ドンマイだぁ~!
Posted by ここママ at 2010年08月31日 20:25
★ ここママさんへ

おはよう(^∀^)ノ

暑さが続いたせいか?皆の衆疲れてんのかな?f^_^;

お互い!乗り切りましょう


あ、甘いのも好きだけど、辛いものもこってりも好きだよ
Posted by とんぼ at 2010年09月01日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。