邪魔だからッ!





私が新聞を広げるとどこに居ても近付いてくる足音!



ヒタヒタヒタ・・・・



そして、ゴロンッと新聞の上に寝転びます( ̄▽ ̄)



なんか、うらみでもあんのかな?



しかし、まぁ〜、新聞を広げるっつっても番組欄じゃ格好悪いなぁ(´Д`;)



せめて中の方を広げたときに来てくれれば




さて、今日はランニングの予定だけど前回の走りでまた膝を痛めました

だから、状態によってはお休みしようかとf^_^;

ハーフマラソンも近付いて来ますがまだその距離を走れていません

ちょっと焦りますね(v_v)


そういえば! 前回目を傷めた原因が分かりました


私は走りながら流れ落ちる汗が目に入るのを嫌って無意識に目をシャツで拭いてました


走り終えると瞼がぴりぴりするくらい!

原因はこれだね


次からは注意しませう






2010年08月26日07:17 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。