ハリーもハーフもハンパね〜(´Д`;)

画像はうちのミュウのセクシィショット




さて、今日はうちの会社になんとハリーポッターを日本に広めるのに一役買った人物がお客さんでいらっしゃいました


年齢はなんと80歳!?


しかもマネージャーさんも同行で



私は名刺交換だけで取り立てて話しはしてないので結局詳しい事は分からず仕舞いですが、さらにうちの製品に興味を持ってくれたみたいです


今までの業績や、テレビの取材ぶいてあ〜るや、新聞、雑誌等の記事に至まで全部持ってこい!






わしが宣伝してやる〜(^O^)/


だって


いったいどうなっちゃうんでしょ〜



と、いう出来事があった今日は仕事が終わってからハーフを走る予定でもありました


夕方でも暑い事は暑いですが、風は心地良かったですね


あまりに調子が良いので今日は走れるか〜!

と思ったのですが



残念ッ



14キロ位いのところで、体中の水分が抜けた?みたいになり、後は気力!とばかりに走ったのですが16キロ弱で脚が上がらなくなり断念


前回より走れませんでした



ハーフマラソンへの道のりは遠しッ



ただ! 途中で水分補給すれば行ける気がするので次回は給水ポイントを決めて、またチャレンジしてみます



では、また





2010年08月24日19:44 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。