チャレンジ!

(画像は無関係)




は、・・・・・失敗しました



今日の夜に福島から義兄さんが明日の告別式に出るためうちへくることになってます。


来てしまえば自分は何も出来なくなるので、その前にランニング!


前から今日は絶対ハーフを走ってみようと思ってました


若干、涼しくなった午後5時過ぎにスタート


始めから長距離を目指したのでペースはかなり遅めで


いつものコースを二週すれば25.8キロ!
さすがに二週は無理かな


とりあえず一周は余裕でクリアしましたが二週目に入ると同じコースに飽きてしまい精神的な苦痛に襲われました


コース途中に何箇所かショートカット出来る道があり、その場所が来る度に誘惑に負けそうになります



で、結局負けました( ̄▽ ̄)



なので、距離は18.2キロ


タイムは1時間42分


まだまだだね




また、近々チャレンジしますよ



2010年08月21日19:35 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。