これってトキメキか?p(^^)q





こんばんは 中合でのイベントはとりあえず終わりました


本当は後二日あるのですが土日は仙台の予定が既に入っているんです


自分はちと身内に不幸が出来てしまったことでバックアッパーとして郡山に残り仙台には行きませんf^_^;


ま、実質休みです


さて、中合のイベントを他の方達より先に終わる状況になったわけですが、最後に他のブースへ挨拶してましたら、なんと画像の根付け?をいただきました

うらわかき女性店員さんにすよッ

↑ なんぼ並ぶんだかo(≧∀≦)o


何やらベネチアンガラスとスワロフスキー?だそうですが、私にはちんぷんかんぷんf^_^;

早速携帯にくっつけました


あ、ついでにメアドの交換とかそんな浅ましい事はしてませんから、あしからず



先程(7時頃)自宅へ戻りこの時間からランニングするかしないか葛藤してましたが、やめます

でも明日はせっかくなのでハーフにチャレンジしてみたいと思いますよ


なので今日はゆっくりしましょかね


では、また



書き忘れましたが上記のうらわかき女性店員さん!みんなに根付け配ってました
↑ なんぼ泣くんだかッ(´Д`;)



2010年08月20日19:42 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。