紐パングラス〜(^O^)/




7月19日のネタ!とんぼグラスに引き続き〜


またまた来ました


その名はッ?



紐パングラス〜(*^▽^*)/


以前7月17日に書いた紐パンネタからヒントを得て構想から数日!



ついに手元に届きました


え〜、作者は勿論ざっカーてんちょさん。
デザイナーは・・・・・


ふせときましょうか?




写真下手くそなのでよく見えませんが

ワイングラスのディテールにあったデザインは実物を凌ぐ?グラマラスバデーを想像してしまうほど


横の結び目なんか指で摘めば本当に解けてしまいそ〜(´Д`;)


さらによくみるとオヘソもありますね



もっとよくみると〜





残念 さすがに見えませんでした



このグラスが一つあるだけで会話も弾みそうです







皆様もオリジナル作品を一ついかがですか?

詳しくはてんちょさんにご相談ください。また、分からなければ紹介いたしますよ

子供さんの夏休みの工作や作業体験などいろいろ楽しめそうです


では、また



2010年07月29日18:51 │Comments(6)
この記事へのコメント
赤いパンツにしたいなら赤ワインですが、白ワイン入れても(^m^ )クスッ
見えませんよ

とんぼさん好みの色に染めてください
お買い上げありがとうございました。
Posted by てんちょ at 2010年07月30日 00:38
今回は、ワイングラスですか(^_^)

ぜひワインを注いで、ニンマリしているとんぼさんの自分撮り画像を載せて下さい(笑)
Posted by みきりん at 2010年07月30日 13:45
★ てんちょさんへ

どうもありがとうございましたf^_^;

試しにコーラ(笑)を入れたら黒パンになったしf^_^;

って、何を話ししてるのでしょうか?
Posted by とんぼ at 2010年07月30日 18:00
★ みきりんさんへ

コメントありがとうございます

いちばん見られたくない顔だなぁ~(^^ゞ


この冗談の効いたグラスを次は息子に見せてリアクションを楽しみたいです


おとう!大丈夫かッ?


なんて心配されたりして(-.-)
Posted by とんぼ at 2010年07月30日 18:04
す・・・すげぇ(^▽^;)

って、てんちょさんねっ。

にやけてるとんぼさん・・・もう、何も言いません。

ほんじゃ、私はGACKTグラスでも作ってもらおうかしら・・・・。~(^◇^)/ ウホホホ
Posted by ザベス at 2010年07月30日 19:24
★ ザベちゃんへ


次はザベちゃんのアミタイツ柄でも作ってもらおっかな


ザベちゃん!マジでガックンの作りなよ 面白いよね?


あ、でもそのガックングラスを抱きながら寝てるとこ想像しちゃった( ̄▽ ̄)


なんちゃって(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2010年07月30日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。