猛暑に対抗しッ!

毎日暑い暑い(;´д`)と書かない日がないくらい暑いすね


今日は会社にボランティア出勤!



社内はエアコンが効いていてヘブンですが一度外へ出たなら地獄のよう



そんな焼け付く夏の太陽を浴びていたら負けたくなくてね〜(^^ゞ



会社までは軽くジョギングしながら来たので昼食後にさらに走ってみたくなりましたよ



よせばいいのに会社を飛び出し坂の多いコース取りでスタート


道ゆく車の人が見るわ見るわ(笑)


きっと頭のいかれたオッサンが奇声をあげながら走ってる?くらいに思ったでしょね( ̄▽ ̄)はずい


向かい風でも風を感じるうちは良かったのですが全く無風になると額から一気に汗が流れ落ちて目も開けられない程に(´Д`;)


約5キロくらい走ったところで既に会社に戻る気力を失いました( ̄▽ ̄)


どのみち午前中でだいたい目標の仕事は完了してたのでそのまま帰宅しました

でも運動した汗は気持ちがいいね


雨も降ってるし、涼しくなって良かった



それでは、また






2010年07月24日18:45 │Comments(3)
この記事へのコメント
うわ〜ッ!この暑さの中走ったなんてスゴイです!

私も今日のお昼頃、車の信号待ちで、走っているオジサンを、スゴ〜イ!!とマジマジと見てしまいましたf^_^;

熱射病や熱中症にならないよう、気を付けて下さいネ!
Posted by みきりん at 2010年07月24日 20:27
★ みきりんさんへ

そこなんです! 暑いからこそ立ち向かいたくなりました

って馬鹿ですね

はっきりいって危険ですよ


ほどほどなら気持ちが良いです
Posted by とんぼ at 2010年07月24日 22:12
そこなんです! 暑いからこそ立ち向かいたくなりました
熱射病や熱中症にならないよう、気を付けて下さいネ!
Posted by 世間 at 2010年07月26日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。