ととのいました~(^∀^)ノ

夏の猛暑とかけまして~



猫と線路のレール!とときますッ!




さて、そのこころは~





どちらも暑いと伸びるのです




とんぼっちです



・・・・・・(´Д`;)


おりゃーッ?誰もついてこないな




そりゃそうだ!つまらん



さて、くだらない謎掛けは無視しまして。


昨日も今日も暑かったですね

明日も暑いとか(;´д`)


って言ってますが実はキンキンに冷えた社内にどのみち拘束されております(^^ゞ


幸か不幸か!寒いくらいで鼻水なんぞたらしとりますよー


ある製品の取説をパソコンにて作ってる途中ですが

自分で言うのもなんだけどさすがの集中力でだいたい仕上げました。

でもダメ出しによりほとんど修正ッ


絶対!完璧!と作成したものだけにやーやー言われるのは正直素直になれませんし( ̄▽ ̄)ヒネクレテンナ~


ま、明日もがんばりますよ



では、また





2010年07月20日19:00 │Comments(4)
この記事へのコメント
>おりゃーッ?誰もついてこないな

とんぼさん、“かけかた”がちょっと違うからですよ(^^ゞ

夏の猛暑! とかけまして、

に変えると、、、、

イケそうな気がする〜♪

あると思います(^_^)b
Posted by 文喰楽の夫 at 2010年07月20日 20:25
★ 文喰楽の夫さんへ


コメントありがとうございます(^∀^)ノ
あ、ホントそうですね

お題が『猫とレール』じゃおかしいですf^_^;


馬鹿さがまたバレました


戒めに直さずこのままで(笑)
Posted by とんぼ at 2010年07月20日 21:25
はじめまして、みいと申します。
過去の記事にコメントすみません;;;

暑いとニャンコって伸びますよね(笑
うん、線路もどこまでも伸びてますもんね!( *´艸`)クスッ♪

では、突然のコメント失礼しました!
Posted by みい at 2010年07月24日 19:28
★ みいさんへ


はじめまして(^∀^)ノコメントありがとうございます


暑いときって金属は膨張するんですよ
なので鉄でできてるレールは伸びて歪むんですf^_^;


それと猫のびろ~んって伸びてる様が重なったもので


突然のコメント大歓迎!また遊びにきてくださいね
Posted by とんぼ at 2010年07月24日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。