なづだ〜o(≧∀≦)o

な〜つなつなつなつここな〜っつ♪



と思わず歌いだしたくなる夏の空をやっと見れました


昼頃激しい雨が降りましたが午後からはなつ〜っでしたね


と浮かれてはいますがいまだに大雨の危険性はあるんですよね


注意しませう(´Д`)



さて、昨日は会社から帰るなり久しぶりにランニングをしました


距離は5Kmです。


しゃべりも訛ってますが身体もそうとう鈍ってると覚悟してのぞんだのですがまったく問題なし


ポタポタ流れ落ちる汗に体を動かせる喜びを感じました


しかし!走り終えた直後にあの雨ですよ


ホント!日頃の行いが良い証拠です




世の中は三連休ですね


皆様はいかがすごされますか?



それでは また





2010年07月16日19:34 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。