オーパーツ騒動!(´Д`)

オーパーツとは『場違いな加工品』って意味だそうですがその時代にそぐわないものがそれに当たります。





んで、うちではたまにこのオーパーツ騒動が勃発するんですよ


こないだカミさんと外食した時の話しです


某飲食店でのこと!

カミさんと私は隣客のソースカツ丼を横目に財政難のためにかけそばを注文しました(^^ゞ


食べ進めるうちにカミさんが一言!


あれ?うどんが一本入ってるよ?


〜?



器を覗いてみると確かに白いうどんのかけらが入っていました



するとカミさんは、、、、、



得したね〜



って!オイオイオイオ〜イッ


何故その発想?


蕎麦を食べてるのにうどんが混入してるんだぞッ!

いつどこでどうして混入したかもわからない怪しいうどんだッ(;¬_¬)


そのうどんを食べようとするのを必死で阻止しましたよ


前には浜の某土産もの屋で買ったシラス干しを食べてたときに夢中で何かを捜しながら箸で突いてたσ(・_・ )


何してんのかな?って思ったらたまに混ざってるシラスとは明らかに違う虫みたいなやつを食べてました


なにやってんだ〜っていったらうちのカミさん!


蟹みたいな味がするよ〜


だって(´Д`;)


イナゴは食べれないのに得体の知れないものは食べれるみたいです( ̄▽ ̄;)



こわッ







2010年07月16日07:19 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。