息子から・・・・

滅多に電話もメールもよこさない息子が私の誕生日だからと二日遅れで携帯に電話をくれましたf^_^;


『わりッ!わすってだ(笑)』



って、別にかまいやしねよ



最近別店舗に移動しどうしてるか?と気になってたけど前の店舗より楽しんでる様子に安心しました


久しぶりの電話に私は舞い上がり話したい事は沢山あるのに喋れず仕舞い(´Д`;)
まるで警察官のように尋問しまくり


なので私がマラソンに出た事もぶっ倒れた事も知りません

息子はひとしきり喋りたいことを喋ってました。



日はズレても毎年誕生日には電話をくれる息子に何気なく私の歳は幾つか?と質問したら・・・・



46歳だって






そ、それは実父の歳じゃ〜ッ



まぁ、いい(笑)




とにかく元気で頑張って毎日充実。

ときには笑い、ときには泣いてどん底を何度も味わいはい上がる強さと人に嫌われ人を愛し人に慕われ人を羨め!
人を憎み人をゆるし大きな痛みと少しの快楽!


普通の人が普通に経験することが生きてる証。




では、また



2010年06月30日18:41 │Comments(2)
この記事へのコメント
…私も、
遅くなりました
お誕生日おめでとうございます
しかし、
とんぼさん、
良いお父ちゃんですね そして、
深くて良いお言葉です
Posted by マロン at 2010年06月30日 20:38
★ マロンさんへ


ありがとうございます(*^▽^*)/

仕事がら滅多に帰る事も出来ない息子ですから
どうしてるかな?ってのは連絡がないと全くわかりません。
でも連絡がないほうが元気でいるんですがね(笑)
Posted by とんぼ at 2010年07月01日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。