仕方がなぃ・・・・

おはようございます



えッ? サッカー?


サッカーってなんですか?


〜( ̄▽ ̄)ナンチテ


とりあえず!次は何で盛り上がるかな?


おぃおぃッ!ワールドカップはまだ終わっちゃいね〜ぜ



いやいや そりゃ〜結果を知ればそれでよかですばぃ



また走るか?



うん、 体力維持にそれは大事




侍が泣いた日!


日本の夜明けゾッ。

明日の日本サッカーの夜明けゾ〜



お疲れ様でしたm(_ _)m




さて、今週土曜日に開催される江戸32さんの餃子の会!


いかがなされますか?


まだまだ参加者をお待ちしてますよ


どしどしご参加くださいね


梅雨のこの時期!


美味しい料理と美味しいお酒で盛り上がりましょう(*^▽^*)/


多数の参加をお待ちしとります



2010年06月30日07:26 │Comments(2)
この記事へのコメント
とんぼさん
おはようございます(^∀^桜)σ

昨夜のサッカー残念でしたね(≧∀≦)
でも良く検討しました、胸を張って帰国して欲しいですね。
6月も今日で終わりです、一年の折り返しですね後半も
楽しんで過ごします(^∀^桜)σ

いつもありがとうございます、d(-_^)感謝

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ


「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年06月30日 08:48
★桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさんへ


またまたコメントありがとうございます(*^▽^*)/

日本残念でしたね
けどお互い互角でジャンケンで勝敗を決めたってイメージです
だからなのかあまり悔しさもありません(笑)


一年も半年過ぎますね
は、早い気がします(´Д`;)

価値ある時間を大切に過ごしましょう
Posted by とんぼ at 2010年06月30日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。