本宮ロードレースp(^^)q

朝の天気もスタートにはいったん雨が止みました
またまたタオルマンさんにお世話になり私は入場。


チームメンバーが揃ったところで脚でえぃえぃお~(^∀^)ノ
本宮ロードレースp(^^)q



もちろんリーダー様は入賞(*^▽^*)/
本宮ロードレースp(^^)q


最高のスマイルをいただきました
本宮ロードレースp(^^)q
この笑顔!お見せ出来ないのが残念(^^ゞ




追記へ(パソコンの方)
そしてさすがのTAKAさんも余裕の走りとゴールでした
しかも今回はTAKAさんの甥っ子さん(小6)も参戦!2kmのカテゴリーで素晴らしい成績をあげました
本宮ロードレースp(^^)q




そして私はいつもの負傷
まったくダメだね(-。-;)一つ歳をとったら無理がきかんばぃ
本宮ロードレースp(^^)q



とりあえずざっくり紹介しましたので後ほど細かく書きたいかな


皆さんお疲れ様でした(*^▽^*)/


そしておめでとうございますo(≧∀≦)o

合わせてお世話になりましたf^_^;


では、また





2010年06月27日18:45 │Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れ様でした!

こういったスポーツに参加するだけ尊敬しますよ~。

それからお誕生日、遅れましたがおめでとうございます!
Posted by めたむ at 2010年06月27日 19:35
★ めたむさんへ


ありがとうございます(*^▽^*)/

そしてお久しぶりです。なんだか知らないうちにいろんな変化があったみたいですねf^_^;
今学生さんですか?そっちのが凄いし尊敬しますよ

ネロさんも元気ですか?
またみんなで集まりたいですね

めたむさん、学生生活も頑張ってくださいね
Posted by とんぼ at 2010年06月27日 19:52
頑張ってますね~^^
郡山は雨でした^^;


足?吊っちゃったんですか!?
あまり無理しない方がいいですよ。
Posted by アレックスアレックス at 2010年06月27日 20:02
★ アレックスさんへ


ちょうど雨が上がってる時に走れました
脚は吊ったのではなくて筋を痛めたのが重なる練習で治る暇がないまま走ってるのでf^_^;

今度はゆっくり治せそうです
Posted by とんぼ at 2010年06月27日 20:33
お疲れ様でした!!
一枚目の「脚でえぃえぃお~」の写真・・・とてもいい感じですね☆

今回はマラソン終了後に写真を撮る余裕があったようで
よかったです^^
ゆっくり休んで負傷された脚を治して下さいね(*^ー^*)/
Posted by ちっち at 2010年06月27日 20:48
とんぼさん、お疲れ様でした♪
やはりとんぼさんは速いですね~~^^
かないませんわっっ><
今日は湿度が高くて思うように走れなかったけど、走り終わってしまえばやっぱり爽快ですよね!
また涼しくなったら一緒に走りましょうね^^
またお誘いしますよ~♪
今日はゆっくり休んで下さいね。
あと、足もゆっくり休めてちゃんと治して下さいね!
Posted by あおいあおい at 2010年06月27日 21:16
お疲れ様でした♪
怪我をしながら高い気温と湿度の高い中素晴らしい走りでしたね☆
また、次の素晴らしい走り期待しています。
Posted by TAKATAKA at 2010年06月27日 21:23
★ ちっちさんへ


ありがとうございます(*^▽^*)/

10kmならいつも練習で走ってるので少しだけ余裕です

えぃえぃお~の写真!いいでしょ
急に思い付いたのでf^_^;私も気に入ってます

脚の痛みを忘れるくらい良い余韻で癒されてます
Posted by とんぼ at 2010年06月27日 21:41
大丈夫ですか~
名誉の負傷ですか?

実際、出場回数では・・・
まだまだ若葉マークでしょうから
これからも頑張ってキャリアアップして下さいね(^^)/
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年06月27日 21:46
★ あおいさんへ


お疲れ様でした。

今日は本当にお世話になりました

そしておめでとうございます(*^▽^*)/
チームリーダーがこんなに早いのは部員の誇りですね

それに一分差なんてもう危ういです

あおいさんが優勝するのは時間の問題!その時に立ち会えたら感動でしょうね
脚は一週間も休めれば治りますf^_^;



またよろしくお願いします
Posted by とんぼ at 2010年06月27日 21:48
★ TAKAさんへ


お疲れ様でした(*^▽^*)/

そして冷たいビール最高でした
どうもごちそうさまですm(_ _)m

私もTAKAさんみたいに余裕な走りに憧れます
そしてTAKAさんに褒められるなんてうれしいですね私調子に乗ってしまいますよ(笑)


今日は本当になにかとお世話になりありがとうございました。

TAKAさんもゆっくりおやすみくださいね
Posted by とんぼ at 2010年06月27日 21:59
★ 江戸32さんへ


そうですね!まだまだ経験が浅いですからこれからでしょうねf^_^;

気持ちに余裕を持って走りたいです


ありがとうございましたp(^^)q
Posted by とんぼ at 2010年06月27日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。