応援歌。






応援歌。





轟く潮路庭にして


鍛えし技を目にみせん


いま平凡と 舞い上がる


白銀の松 その旗のもと


みよみちのくの勇


ここにある







遥かに聳ゆ阿武隈の

眺めは望みゆくところ


流れもゆかし 新舞子


白銀の松 その旗のもと


みよみちのく勇


ここにある







では、行ってきやんす





(本宮ロードレース参加)


2010年06月27日07:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
花火の里ロードレースじゃなかったのね雨降っていたから大変だっただろうね。お疲れさまです
Posted by まみっち at 2010年06月27日 17:07
★ まみっちさんへ

ご無沙汰してます。いかがお過しですか?

花火の里ロードレースってのもあるんですか?σ(・_・ )
結構あちこちでやってるんですね

雨はちょうどあがったので大丈夫でしたがそのかわり蒸し暑かったです(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2010年06月27日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。