オールバナナ〜(^∀^)ノ

あざ〜っすッ(*^▽^*)/

今日は天気が良いらしいですね、日中は30度超えるとか(°д°;)
外で仕事の方は水分をたくさん取って熱中症にならないように気をつけてくださいましm(_ _)m


さて、画像のオールバナナ!

やっと我が家でも購入しました

意外に種類が多かったこのオールシリーズ!

これで何種類網羅したかな?σ(・_・ )

え〜と、アズキにアップルに、レーズンに・・・・こんなもんだっけか?


まだまだあまいな( ̄▽ ̄)



では、また



2010年06月17日06:58 │Comments(4)
この記事へのコメント
え?

レーズンしか食べたコトない・・・
Posted by チビ母チビ母 at 2010年06月17日 11:09
★チビ母さんへ


あるんですよ~

他にもたくさんレパートリーがあるんです


もし次食べるならお勧めはオールアズキです
洋酒の香りと和風的な甘さがベストマッチしてます
Posted by とんぼ at 2010年06月17日 19:08
サツマイモとか
Posted by あんこ at 2010年06月18日 22:53
★ あんこちゃんへ

返事遅くなりましたf^_^;


オールサツマイモ?なんてあるんだっけか?

珍しいのがあったら情報よろしくね
Posted by とんぼ at 2010年06月19日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。