いよいよ明日は桜湖マラソンだぉ(^∀^)ノ

明日は桜湖マラソン大会どす


練習出来なかったとか言い訳しとりんすがそれは結果自分にあまいだけのこと!
そしてまた今回も様々な方の協力があって私は参加出来るのです。
感謝感謝と人の優しさや厳しさを心から嬉しく思います。

しかしいったん走り出せば自分との戦い!苦手な下り坂も亡き友に捧ぐ気持ちでがんばります


さて、そんな御主人様の出兵を知ってか知らずか?家のミュウは相変わらず間抜けな顔で寝ています


こんなシャッターチャンスはありません


静に近寄って~


パシャッと
いよいよ明日は桜湖マラソンだぉ(^∀^)ノ





あッ、バレたッ
いよいよ明日は桜湖マラソンだぉ(^∀^)ノ



では、また


2010年06月12日18:45 │Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。

ミュウちゃん幸せそう。かわいいですね。
いよいよ明日ですね。
フレー  フレー  とんぼさん\(^o^)/
応援してますよ(*^^)v
Posted by めいママ at 2010年06月12日 19:39
★ めいママさんへ

お久しぶりです。元気でしたか


明日のマラソン!今日みたいに暑かったらかなりこたえますね

でも、がんばりますので応援よろしくですf^_^;


ありがとうございました(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2010年06月12日 20:34
なんとか?生きてました(*^^)v
走り終わったときに飲むビールは、おいしいでしょうね。
いや とんぼさんは、アイスクリームのほうかな?
報告、たのしみにしてますよ~~~~っ(^_-)-☆
ガンバ  とんぼさん。
Posted by めいママ at 2010年06月12日 23:00
★ めいママさんへ

応援!ありがとうございます(^∀^)ノ

なんとか生きてたんですかf^_^;


走った後の甘い物は最高ですね


なんともリーズナブルな人間です(笑)

明日!なんとか恥ずかしくない報告はしたいです
Posted by とんぼ at 2010年06月13日 00:12
いよいよ今日は桜湖マラソン大会ですね!
昨日ほど暑くならないといいのですが。。。

走り終えた後に
楽しかった~と思えることを祈っています。。p(。・_・。)q~♪
Posted by ちっち at 2010年06月13日 05:57
★ ちっちさんへ


ありがとうございます(^∀^)ノ

この時間はまだ涼しいですが10時頃はどうでしょうね?f^_^;
でも、雨が降るよりは暑い方が良いです

だんだん緊張してきました
この緊張がまた癖になりそうなのですが

とにかく頑張って来ますので応援よろしくお願いしま~す(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2010年06月13日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。