今日は〜。



『ブラジル人のミラクルビラくばり』



これって早口言葉?


なんど言っても



"びらじらじんのビラジルぶらくばり"



ぶらくばりて(´Д`;)






また日曜の朝から大変失礼致しましたm(_ _)m



さて、いよいよ桜湖マラソンまで一週間となりました!


膝の故障からほとんど一週間くらい走ってません


本来なら今日は少し試しに走ってみたいところですが今また怪我を振り返してしまうと大会まで治らない可能性があるのでやめときます



なので今日はまた釣りに行ってきますが、沢歩きも結構運動になるしf^_^;





それでは行ってきまっす



2010年06月06日07:19 │Comments(2)
この記事へのコメント
私も
あの早口言葉
最後ブラくばりってしか言えなかったですよ
Posted by あんこ at 2010年06月08日 00:09
★あんこちゃんへ


お久しぶりです。元気ですか?


あれ!言えないよね~
難しいよねッ


でも、あんこちゃんがブラくばりなんて言ったらなんかドキドキしちゃうな

私、両手だして欲しがると思いますp(^^)q
Posted by とんぼ at 2010年06月08日 02:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。