昆虫写真家になれません?f^_^;

今日は久しぶりに釣りをしようと目論んでいました!

実はやりたい釣りが多種に渡るので前日の夜まで考えがまとまりませんでした。

しぼりにしぼって候補はルアーかいつもの渓流か?

しかし、ルアーは道具の手入れから準備せねばならず今回は断念


結局いつもの渓流に決定(笑)


朝は6時に家を出る予定でしたが普通に寝坊!

家を出たのは既に8時を過ぎてしまいました( ̄▽ ̄)


そんな出遅れな状態なので本当に近場でゆるい釣りとなりましたが釣果は午前中だけでイワナを7〜8匹くらい上げたので満足


魚の画像を撮るのは実は結構面倒臭いので余程な大物か変わり種でない限りもう撮らないかも!(^^ゞ

その代わり山を歩いて下りる際に虫が飛んでるのが気になり携帯でパシャリッと撮影


誰も褒めないから思いきって自分で褒めてみます


うん、そこそこイケてる



・・・・・・。



さて、自宅に帰ってから道具を片付け、そのまま腰を降ろすとまたサボってしまいそうだったのでソッコー着替えてランニング


ところが


ソッコー出て来たのでトイレもせず(子供かッ
反面、体の水分も足りてない( ̄▽ ̄;)

そんなコンディションで無理に走っていたら約8Kmでダウン

これが本番だったら目も当てられない
精神論じゃ長距離は無理なんですね。


再び自宅へ戻ると珍しくカミさんがよく冷えたデザートを出してくれました

一気に汗も引いて最高に美味しく感じました。


その後は居眠りし、目覚めても外はまだまだ明るかったです。

カミさんも居眠りしていた様でこれからバイトへ出掛ける!と慌てて着替えて家を出ましたが。

カミさんの顔にしっかり付いたクッションの跡が気になるも教える勇気がありませんでした(笑)

接客なんですがf^_^;


穏やかな日曜日!皆さんはいかが過ごされましたか?



2010年05月30日18:49 │Comments(4)
この記事へのコメント
ねぇねぇ、そんなにたくさんのイワナ食べきれないでしょ?
うちの子供たち大好きなの!ぜひお裾分けキボンヌ♪
そしたら秋にゆでピーたくさんあげるから!^^
Posted by ぴこりん at 2010年05月30日 21:18
★ ぴこりんさんへ

食べるには調度良いサイズですが基本的にキャッチ&リリースなんすよf^_^;


あ、でもゆでピーナツ美味しかったなぁ~
あの味は忘れられませんです
Posted by とんぼ at 2010年05月30日 21:31
こんばんはデス(^^ゞスゴイ昆虫写真ですねo(><)o申し分ありませんよ(^_-)GOOD!!ですね
Posted by ペパーミント at 2010年05月30日 23:00
★ミントさんへ


ありがとうございますミントさんに褒められるなんてかなり自信がつきました
たまにはデジカメを持ち出して写真撮りしてみようかな?
Posted by とんぼ at 2010年05月30日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。