また焼き肉ですf^_^;

ボケボケな画像を並べてまたまた焼き肉なんぞ食べとりました(´Д`;)


いやいや!これはもはや治療なんですよ


脚の破壊した筋肉を修復する為にはやはり蛋白質を取らねば


とかなんとか都合の良い事を並べて口実にしてるかな(´Д`)




さて、今夜は中居正広のキン○マでも見ようかな。


では、また



2010年05月28日20:54 │Comments(4)
この記事へのコメント
いいですねぇ。焼き肉、アイスもおいしそう。
きっととんぼさんの筋肉もすぐ直るでしょう(*^_^*)
Posted by めいママめいママ at 2010年05月28日 21:27
★ めいママさんへ

今は常に筋肉がギシギシ痛む始末
時々大量の蛋白質で補修しないと壊れてしまいますf^_^;

次のレースまで後少し!がんばりますよ~
Posted by とんぼ at 2010年05月29日 01:10
焼肉デートいいですね^^

それにしても、〇で上手いところを隠すなぁ(*´Д`)ハァハァ
Posted by タオルマン at 2010年05月29日 07:41
★タオルマンさんへ

久しぶりに行ったスタ○ナ!やはり不況の影響か?人件費削減なのか定員さんが出てきませんでした(笑)
その他いろいろなところで無駄を省いていたりf^_^;

って、○で隠す癖がつくと隠された文字によっては逆に危険ですね(笑)
Posted by とんぼ at 2010年05月29日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。