ツイッター。

(画像はイメージ)


最近はじめたツイッター!

少しづつですが楽しめて来ました

始めはなんのこっちゃか分からなかったけどf^_^;


blogに書く程でもない、でもつぶやきたい!
文字数の制限もちょうど良い。


で、ちょっと反応あるとめさ楽しいって感じでやってます(^∀^)ノ


ところがッ



自分がつぶやきたい時って日本全国みんなつぶやきたい時間なんですね(笑)


ただでさえ重いツイッターがサーバーが混雑してて開けない状態になります


やっと開いてツイートしたら文章が飛んでしまう始末!!


書いたらコピーする癖がつきました(笑)


とはいえ! こんな私のつぶやきでもフォローしてくれる方もいらっしゃいますので嬉しい限りですね


自分なりに一つ注意したいのは時々ツイッターのホームを開かずに携帯メールで直接ツイートすると他の方々のつぶやきにからめてなかったりします。当然ですが。(笑)


まぁ、別に構わないのでしょうけどf^_^;

なんとなく波にのれて無い感じがする(笑)


リアルタイムのつぶやきを見てると同じ部屋にあたかも居る錯覚すらしてきます

そんな時 あ〜、みんなだいたい同じ生活サイクルだなぁ〜と変に安心したりしてf^_^;


楽しみ方は人それぞれだと思います!

もし興味があれば一度ログインして試してみてはいかがでしょうか?


ちなみに私のツイッターはblogの左側に貼付けてありますのでその時はフォローよろしくです






2010年05月28日07:13 │Comments(6)
この記事へのコメント
私もコソっとツイッターしてますが
イマイチ使い方が分かりません・・・(=_=;)
Posted by チビ母 at 2010年05月28日 09:55
ツイッターはとってもとんぼさん向きのツールだと思います(笑)
つかアカウントどーしてtonboにしなかったの?

こないだの定食パーティーのあの「ワイン」私も飲みたかった~♪
Posted by ぴこりん at 2010年05月28日 10:43
365もツイッター対応してるから設定画面いじってみ~
プロフィールのとこにフォローミー、記事下につぶやくの表示出るよ
Posted by てんちょ at 2010年05月28日 12:13
★チビ母さんへ


うん、確かに使い方ってところはまだ謎の部分はありました
チビ母さんも既にやっていたんですね、探しだせたらフォローします。てかフォローしてください(笑)
Posted by とんぼ at 2010年05月28日 17:38
★ぴこりんさんへ


(笑)私向きですかf^_^;

アカウントは名前より前に出て来るものとは知りませんでした( ̄▽ ̄;)

良かったですoppaiとか入れなくて(´Д`;)


あの時のワイン!全部飲み干してたなぁ~
Posted by とんぼ at 2010年05月28日 17:44
★ てんちょさんへ

へ~、そんな機能が付いてたのですか?
でもパソコンからでないと無理ですよね?f^_^;


そういえば!買ったのはジーパンすか?
Posted by とんぼ at 2010年05月28日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。