おしりぱん。

こんばんは。とんぼです

今日はなんとお昼は会社に誰もいなくなってしまいました

たま~に偶然が重なるとそうなります(笑)


そんなとき私の昼食はこの『桃のパン』でした
おしりぱん。

一見メロンパンのパロディーみたいですが、、、そうなのかな?f^_^;


おしりぱん。

色といい、丸みといい、そしてたまたま縦に走るシワが何と無く


おしり


に見えなくもないかな?と誰もいない職場で一人ニヤニヤしていました


そんな時ラジオから安室奈美恵のキャンユーセレブレイトが流れて


なんだか急に情けなくなりました



2010年05月27日19:23 │Comments(2)
この記事へのコメント
おしりぱん…。
初めてみました( ̄▽ ̄)
とんぼさんって、結構不思議なパンを食べている様なきがしますが~(^-^;
で、どこで売ってるんですか?
Posted by ここママ at 2010年05月27日 19:40
★ ここママさんへ

不思議なパンて(笑)
このパンはカミさんがどこぞで買ってきたのですが多分コンビニですf^_^;

安産祈願に是非食べてみてください、、、、。

って、何を言っているのやら( ̄▽ ̄;)
Posted by とんぼ at 2010年05月28日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。