あと二週間ちょい。

(画像は本文と無関係)


おはようございます。


気付けば『桜湖マラソン』まで後二週間ちょいしかありませんね

今回は14.2Km!

まだ練習ではこの距離以上を走ったのはたったの一回のみ

1時間半近くかかるこの距離を練習で走るって案外大変なんですよねf^_^;


おととい初めて約16Km走ってみたけどさすがにふくらはぎとか股に大きな負担がありました


でもペースとか落とせば走れない距離でも無いので今回はぼちぼち気張らないで楽しんで走ろうかな?

なんてあまいこと言ったらモチベーションが逆に維持出来なくなる


とにかくトレーニングを積んで自信を持って望みたいと思います。

ただ怪我とは隣り合わせとなるので充分注意せねばですかね(^^ゞ


では、今日も一日がんばりましょう(*^▽^*)/








2010年05月27日07:29 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。