反射板フェチ?(´Д`)

以前記事に載せた事があるランニング用の反射板!

うちのミュウがあまりに気にしてるようなので巻き付けてあげました
反射板フェチ?(´Д`)
ちとインパクトが強い画像ですが虐待じゃないですよ~


反射板を身体に巻いたミュウはうっとりしながら喉を鳴らして喜んでます。


反射板フェチ?(´Д`)


外そうとすると足で蹴ったりかじったりと抵抗します(笑)


ほっといたらこのまま寝ちゃいましたf^_^;


何が気にいったのかわからないけど程よい締め付け感とかかな?


首輪は絶対NGなんですけどf^_^;





2010年05月26日18:40 │Comments(2)
この記事へのコメント
反射板つけたまま寝ちゃったんですね~
ミュウちゃん可愛いです~(笑)

首輪してないんですね!!
ねこってホントかまうの面白いですよね~
Posted by ぶぅ at 2010年05月28日 00:25
★ ぶぅさんへ


小さい頃は首輪してたけど一度外しててまたしようとしたらかなり酷く拒絶されたので止めました(´Д`)
でも反射板ならずっと付けてそうです(笑)

猫も構われて結構楽しそうですよね
Posted by とんぼ at 2010年05月28日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。