プチバーベキューへ乱入(*^▽^*)/

まさかの朝帰りをした日曜日!
昼近くまで寝てしまった私は着の身着のままに家を飛び出し向かう先はけんけんさん宅(笑)

なんせプチバーベキューの情報をゲットしましたもんでf^_^;
プチバーベキューへ乱入(*^▽^*)/

こんなにおいしそうな生ソーセージも頂きました
いろいろネタ提供もありましたがうぶな私は書けませんですよ~
プチバーベキューへ乱入(*^▽^*)/


身体の方も医者に太鼓判を押されるまでに改善した御主人様!
草刈りのおじさんにお茶を振る舞うなどの気遣いも人柄なんですね
そんなパパさんに抱っこされた元気な息子ちゃんなぜかアスパラを凝視してましたっけ

いないないば~をするとキャッキャキャッキャ喜んでくれるからこっちも頑張ってやってました



追記へ(パソコンの方)

なんだかんだいって1番元気なむすめっこちゃん!
恒例のあるある探検隊で虫捜し
こんなに毛虫嫌いな私が間違えて毛虫を掴むハプニングもありましたが
ボールで遊んだり競争したりと案外ハード(笑)
子供の体力にはかなわない訳です(´Д`;)
プチバーベキューへ乱入(*^▽^*)/



そして私のような迷惑な乱入者でも本当によくしてくださる奥様
感謝の気持ちでいっぱいです(^^ゞ
日頃からお疲れと思いますが元気でなによりでしたよ
プチバーベキューへ乱入(*^▽^*)/

頂いたこの大福『喜久福』
仙台のものらしいのですが初めて見ましたσ(・_・ )
隠れた名品?
半分凍った状態で食べます。中は抹茶のクリームとこしあんで絶品でしたよ


ごちそうさまでした(*^▽^*)/


2010年05月24日07:10 │Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^∀^桜)σ

初めまして桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです

雰囲気の良いBlogですね

今後とも宜しくお願い致します。

『 動けば変わる、止まれば悩む 笑う門には福来る♪(*⌒ー⌒桜)o 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2010年05月24日 08:04
★桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさんへ


褒めて下さりありがとうございましたm(_ _)m
またよかったら覗いてくださいねf^_^;


よろしくお願いいたします。
Posted by とんぼ at 2010年05月24日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。