定食パーティーでした。



土曜日は予定通り船引の『えどみつ』で定食パーティーでした(*^▽^*)/

ご存知!365blogでお馴染みの江戸32さんのお店ですね

今回は江戸さんが新たに商売としての方向性を考える大事な曲面でもありました。
なので、実の所は試食会なのです

新メニューの考案やこれからの道筋に少しでも役に立てたら幸いです。


さて、そんな中全員が揃い残念ながら来れなかった方もおりましたがみなさんお酒を飲まれる方とハンドルキーパーで飲めない方とありましたけど会は楽しく進行していきました。

700円の定食が運ばれるとその内容が始めに思った印象は『江戸さん無理してない?原価あってます?』でしたf^_^;

やはりかなり無理はしているようですがその辺は料理職人の粋なところでしょうか?

メインの豚肉の焼きものは地元産を使い、茄子の田楽は(日替わり)口の中でとろけるほど
みそ汁からオシンコまでこだわった逸品でした。

まだまだ改善する内容はあるとの事ですがどうぞ無理なさらぬよう金額の設定などしてほしいと思います。


パーティーは楽しく、わいわいと騒いでましたが職人である江戸さんは食事する私達の反応は漏らさずに収穫した事でしょう



では、ここから私の恒例のニックネーム出しレポ

みなさんはらはらしちゃうでしょうね〜


いやいやッ、私も若干大人になりましたのでここはやんわり行きますよ


先ず!今回始めましてな方はガッチャさんとみきりんさん!

ガッチャさん!はお話しも上手だし知的な印象を受けました。そして懐の深さと仕事に対する目線の高さが深く印象に残りました



みきりんさん!はblogのイメージ通りで若々しい外見と大人のムードを合わせ持ち上品な振る舞いと気遣い、そして聞き上手な方でオヤジ達は胸を打たれました



で、いつものザベちゃん!色使いは落ち着いてましたが大きなハイビスカスの柄が入ったワンピース?がかわいらしくさりげなく、しかし存在感に溢れた印象でした


男子メンバーは・・・・

アレックスさん、てんちょさん、タオルマンさん、私と妙なテンションでアキバ系とか言われたり(笑)
ウンチクとか言われたり(笑)
目が光ってるとか、子供とかッ(´Д`;)

まぁ、言われ放題ですね( ̄▽ ̄;)

負けるな男子!

なんちてf^_^;



なんやかんやと書いたら限が無いのでこの辺りで失礼しますm(_ _)m






お世話なりました江戸32さん、ありがとうございました。
後片付け等大変だったと思いますが
これから益々飛躍する事をお祈りしております。


参加者の方々様、ありがとうございました。






2010年05月23日19:49 │Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
ハンドルキーパだったんですよね

次回はお酒の飲めない方を
ハンドルキーパーに!?

相変わらず、とんぼさんの
芸達者ぶりは脱帽です^^

江戸さんの新メニューは
とても美味しかったですね!!

食べてもらえればきっと
喜ばれると思います^^
Posted by アレックスアレックス at 2010年05月23日 20:34
昨日はありがとうございました

色々、参考になりました・・・

次回は飲めるように・・・
やっぱり雑魚寝の会ですか~(^_-)

でも、今回も泊まったの同じような時間でしたね(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年05月23日 21:58
★ アレックスさんへ


昨日はいろいろありがとうございました(^^ゞ

あの席で酒が飲めないのは拷問に近かったです(笑)

次はちゃんと飲める方向で動きますからf^_^;


あ、画像換えてくれてすいませんです(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2010年05月23日 22:15
★ 江戸さんへ


昨日は本当にお世話になりましたm(_ _)m
初めて二階の宴会場や個室を見せてもらいましたがびっくりする広さと落ち着く空間でしたね。


予想外な時間は・・・・

とりあえず笑っときますf^_^;
Posted by とんぼ at 2010年05月23日 22:23
昨日はお世話になりましたm(__)m

女性のレポに比べて、男性レポの短い事!
とんぼさんのお気に入りな方がいたように思います( ゚∀゚)=3
次回はハンドルキーパーをするつもりなので、心置きなく飲んでくださいませ^^

ところで、そんなにいい顔してた?>2ショット
Posted by ガングロの上田 at 2010年05月23日 22:57
★ ガングロの上田さんへ


いいえこちらこそm(_ _)m


びっくりしました!携帯に入ったコメントのネームを見て普通に迷惑メールと思いました(笑)
あの席で飲めないのは拷問でしたが人によっては極刑に均しいと思いますよf^_^;
Posted by とんぼ at 2010年05月23日 23:36
先日はお世話になりました♪

そしてハンドルキーパーお疲れ様でした!

帰宅時間を聞いてびっくりしましたw(゚o゚)w

やっぱりあのおいしいお料理とおいしいお酒の数々を前にして飲めないのはツライですよね(>_<)

次回は一緒に飲みましょう!
Posted by みきりん at 2010年05月24日 06:35
★ みきりんさんへ

どうもいろいろありがとうございました。
クッキー等細かい気遣いさすがです

私は数々のご無礼!多々あったと思いますがこれに懲りずまた機会があったらご一緒願えますか?

本当に楽しかったです。

ありがとうございました
Posted by とんぼ at 2010年05月24日 07:36
お疲れチヤーンでした。

意外に?きちんと、課題のレポしてたので驚いた。
よく考えたら、ハンドルキーパーだったもんねー。
飲んでも飲んでなくてもアノネタのテンションは変わらず・・・・。


みきりんさんの前では皆デレデレだった。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ヘンテコ写真を撮る技術はてんちょさんと2人で天下一品です(^▽^;)
お嫁にいけなくなるところでした。


次回は、アロハーなお土産持参でオフ会ですね。

お疲れちゃん。
Posted by ザベス at 2010年05月24日 09:11
ハンドルキーパーご苦労様!
今度は飲んでくださいませませ
後で連絡します
では
Posted by てんちょ at 2010年05月24日 14:34
★ザベちゃんへ


先日は数々のご無礼!お許し願いたいm(_ _)m


私のレポなどみきりんさんの記事を見たらヘッポコですよ気合い入れて書く時はパソコンじゃないとダメかね?

それにしても楽しかったですよ
その代償も大きかったけど(笑)

ヘンテコ写真は撮る方?それとも撮られる方?
ザベちゃんには負けるよ
で、いつから独身になったの?σ(・_・ )なんちて。


まぁ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by とんぼ at 2010年05月24日 18:01
★ てんちょさんへ

しかしみんなが飲んでる時に飲めないってのは苦しいもんなんですね(笑)

でも一眠りしたらその後の行動さ機敏に出来ましたので
Posted by とんぼ at 2010年05月24日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。