散る散る満ちる。

だ〜か〜ら〜


こんなタイトルにするのは寒いからなんですよ〜彡(-_-;)彡



雨に打たれ、はらばらしく散っていく桜の花を見て









散らねども、散らして見せよう男のいのち!



悔いて生きるは地獄の荒地



ならばと選んだ道ならば



見事に散って男道



いつか見せよう男の花道!



桜の花が舞い落ちる



散るも満ちるも散る散る満ちる




力尽くして男咲き






え〜、所詮男なんざなんの役にもたたね〜でくのぼうで〜ぃ


しかし晴れ舞台をいつも望んでる。



輝かしく散った男こそ!満ちた人生の終演を迎える。




って、何を書いてんだか(´Д`;)




あ〜、あさってかぁ〜





ナイーブ? 違ったッ

カーブス?でも無いッ


な、ナーバスかッ!

また、ナーバスになってるかも( ̄▽ ̄;)


あやまっちま



2010年04月27日18:41 │Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよだねぇ。
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

私は胃腸が弱く、マラソン大嫌い、走る前はいつもトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||
でした。

楽しいこと(あーんなことやこーんな事)考えながら苦しさをまぎらせてください。
それはいつかランニングhighになるんでない?
Posted by ザベスザベス at 2010年04月27日 18:45
★ ザベちゃんへ


そっか~、マラソンって便秘によく効くんですね~

黄昏れ髑髏にならないように自分なりにがんばりますf^_^;

ランナーズhighは今の距離では味わえないかな(^^ゞ

なら、ザベちゃん!
私をhighにしてくれ

あ、この灰じゃないよ
Posted by とんぼ at 2010年04月27日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。