カミさんが劇団にッ?

(イメージ)



夕べ、カミさんが突然〜



『私、劇団に入りたいッ』



とある郡山の情報誌に劇団募集?の記事を読み突然に(´Д`;)



元々カミさんはそういった事が好きらしく中学時代は友達と各オーディションを受けて実際にテレビにも出た経験があります。



しかしまぁもうすでによいお年頃だしf^_^;


的な事を言ったら



『ほら、見てよ!みんな結構歳行ってそうだよ』


だって。



そういえばカミさんが数年前に就活してるときなぜか女性だけの30分なんちゃらなんてスポーツジムのインストラクター募集に履歴書を携えて行ったのは笑えました


もちろん撃沈です

カミさんが突然こんなこと言い出す暴走劇はそれそのものが劇みたいなもんだから、、、、(´Д`;)


でも、ほぼ無趣味なカミさんだから何か熱中出来るものが見つかれば良いですね







2010年04月24日07:23 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。