カミサマ〜( ;_;)ノ

こんばんは。とんぼです

今日は小雨降る中毎度の10キロくらい?の走り込みしてきましたが


いつもより2分も遅かったっす(T-T)


もう目前に迫る大会に神頼みをしたいところですがその前にッ!


明日は大切?なお客様が来ます。


どんな話しを引っ提げて来るのか?


不安含みですが今後の社運が掛かってますからね


私たちはもう祈るしかありませんし〜









明日は暖かくなると良いですね



2010年04月23日19:20 │Comments(4)
この記事へのコメント
本文と関係ないのですが、この写真、題名つけるなら何?
Posted by ザベスザベス at 2010年04月23日 21:35
★ ザベちゃんへ


金のうんこだから金運の神!じゃつまらなかったかな


何にしよ~ね?


そうだッ!あれにも似てない? 鍾乳石!


題して~



大滝根山の神


ザベちゃん欲しい?
Posted by とんぼ at 2010年04月23日 21:46
間に合ってますっ。(`´メ)
Posted by ザベスザベス at 2010年04月24日 08:35
★ ザベちゃんへ


え~、そなの~、二ツあれば即願いがかなうよ~


二ツあればッ
Posted by とんぼ at 2010年04月24日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。